走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

昨日と打って変わって絶不調…

こんばんは。

 

今朝の練習はリカバリーのつもりでしたが、今日は昨日と打って変わって絶不調。走り始めはよかったのですが、だんだんと体が重くなっていきそれに合わせてお腹の調子も下り坂…最初は10kmを走るつもりだったのが、お腹の調子が悪いので8kmに変更。それでも調子が悪いので6kmから歩いてしまいました。昨日は変なものを食べたわけではないのに原因不明の腹痛です。まぁこんな日もあるだろう、くらいに軽く考えるようにします。

 

画像がうまくアップロードできなかったので文字だけです。今日は記録する価値もないくらいグダグダな練習でした。今日あまり走れなかったので明日はロング走を入れます。結局日曜日の試験がヤバくなってきたので、明日入れていた予定は急遽キャンセル。その分走る時間は確保できそうなので、20kmほど走ってきます。そのあとはひたすら勉強ですね。この週末を乗り切れば、ここ数週間続いてきた懸念事項がすべて解決です。あと一踏ん張り頑張ります。

 

 

本日の走行距離: 6.59km

今月の走行距離: 210.48km