走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

月末の数字詰めのごとく走り込み

こんばんは。

 

週末は試験勉強でバタバタしており、ブログの更新ができていませんでした。昨日、ようやく試験が終わりましたが、どうも落ちていそうです…笑 まだ勉強の日々は続きそうですね。そんな週末でしたが、走り込みは行いました。土日それぞれ20kmずつ走って、今週末は計40km。ここ最近はポイント練を全く消化できていませんでしたが、とりあえず走り込みはできました。そして今日も12km Jog。さすがに土日の疲労が残っていたので、ペースは抑え気味にしました。2月はただでさえ28日しかないにも関わらず、週末に旅行に行ったり、レースがあったりと走り込みができなかったので、今日の時点でまだ月間走行距離が250km。月末の数字詰のごとく、あと3日ほど走り込みを頑張ってなんとか月間300kmにのせたいと思います。(本当はこういう走り込みが良くないんですけどね…)

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20190225221448p:plain
f:id:Till_Azeki:20190225221511p:plain

明日も走り込み。今日より少しペースを上げて走ろうと思います。ちなみに水曜日は初めてのテレワーク。会社に出勤せず、自宅で勤務するやつですね。社内で働き方改革プロジェクトが進んでおり、テレワーク試行期間として、私のような内勤の社員は積極的に利用するよう奨励されています。会社に出勤しなくていいので、走る時間をしっかり確保できます。笑 20km走れる時間が取れそうなので、水曜日でなんとか月間300kmに乗せられそうです。なので、明日は水曜日に向けてつなぎの Jogですね。それでも12kmは走ろうと思っています。

 

 

本日の走行距離: 12.22km

今月の走行距離: 264.56km