走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

日中の倦怠感がひどい…

こんばんは。

 

昨日は飲み会明けということもあり、どうせ5時に起きられないだろうと思ったので、素直に完全休養。案の定寝坊しました。笑 今日はいつも通りのEペースJog。まだまだハーフマラソン疲労感は残っていましたが、距離を重ねるにつれ体が動くようになってきました。最後はウィンドスプリントを2本入れて終了。1時間で13km走りました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20190328213711p:imagef:id:Till_Azeki:20190328213716p:image

と、朝の練習はそこそこ調子が良かったのですが、出勤してからというもの、体がダルすぎて全く仕事に集中できませんでした。運動による疲労という感じではなく、とにかく倦怠感がひどかったです。春先で気温も上がって暖かくなってきたので気持ちが緩んでいるのでしょうか。仕事もキッチリこなしてこそ、最強の市民ランナーです。4月から新年度が始まりますし、陸上もトラックシーズンが始まります。気合いを入れ直して、新しいスタートに備えます。

 

 

本日の走行距離: 13.20km

今月の走行距離: 290.01km