走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 5'04/km 変な夢を見た…

こんにちは。

 

昨夜は変な夢を見ました。マラソンのレース直前にシンスプリントが再発する夢で、まさに去年の神戸マラソン前のようや夢でした。思い込みでしょうが、今朝走る時に右のシンスプリントで痛めるあたりが気になって仕方がありませんでした。(問題はありませんでしたが…笑)人間というのは、意識に本当に左右されるものですね。

 

f:id:Till_Azeki:20200508073851p:imagef:id:Till_Azeki:20200508073855p:image

夢の内容とは関係ないでしょうが、今朝は足がすごく重く、ペースを上げたくても上がりませんでした。昨日はリカバリーJogのはずが、マスクランのせいで全くリカバリーにならず、今日はどのみちペースをかなり抑えて走るつもりだったので結果的には良かったですが、久しぶりに平均ペースが5'00/kmをオーバーしました。後半は少しづつ体が動くようにはなってきましたが、ペースを上げることはせず、とにかくゆっくり走りました。

明日も出勤(勤務?)日です。有給を取っても良かったのですが、休んだところで何もすることがないのに有給を取得するのももったいない気がしたし、会議資料も作らないといけないので、仕事します。なので明日もリカバリーJogで10kmをゆるゆる走ろうと思います。 

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 127.07km