走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

神戸マラソンまであと4日

こんばんは。

 

今日から神戸マラソンまでカウントダウンしていきます。笑

 

昨日休んだおかげで今日は疲労がほとんど抜けていました。まだ筋肉痛はところどころ残っていますがほとんど影響がないレベル。今朝は10kmEペースJogを行いました。

 

  • 今日の練習メニュー:10kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20171115221644p:plain

f:id:Till_Azeki:20171115221657p:plain

 

いつものように4'00/kmで走りました。できれば4'00/kmをオーバーしたくなかったのですが4kmのところでオーバーしていますね。ペースダウンしている感じではなかったのですが、残りはきっちり4'00/km以内で走れているので誤差の範囲、ということにしておきます。今日のEペースJogは比較的楽に走れた気がします。4'00/kmのペースでもかなり余裕を持って走れたと思います。ただ初めに書いた通りまだ筋肉痛が残っていてそれを気にしながらのJogだったので調子はやはり良くもなく悪くもなくといったところですね。

 

明日から調整に入ります。とりあえず明日はリカバリーJogということで10kmほど走ろうと思います。もうここからはどうあがいても結果は変わらないと思うのでできる限り日曜日にベストなコンディションをもっていくようにするだけです。

 

 

本日の走行距離: 10.27km

今月の走行距離: 118.10km