走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

東京から帰ってきました!

こんばんは。

 

今週もまたバタバタした日々を送っております。月曜日から東京へ出張。なぜこのタイミングなのかと思いますが、数十年に一度の大寒波に見舞われた東京へ行ってまいりました。幸い新幹線が止まる等のトラブルには遭遇しなかったのですがとにかく寒かったです。

 

火曜日と水曜日は東京で走ったのですが、火曜日は前日に降り積もった雪が残っておりとにかく走りにくかったです。図らずも不整地を走ることになったので足腰を鍛えられたかと思います。昨日は雪もなくなっており走りやすい路面にはなっていたのですが、知らない土地ということもありゆっくりめのJog。

 

仕事を終え、職場の食事会に少しだけ顔を出した後、20時品川発の新幹線に乗って帰ったのですが、今度は名古屋が大雪で新幹線が徐行運転。京都での乗り継ぎがうまくいかず、家にたどり着いたのは12時前。就寝が遅くなり5時間未満の睡眠だったので今朝も無理せずゆっくりめのJogで10kmだけ走りました。

 

  • 今日の練習メニュー:10kmJog

f:id:Till_Azeki:20180125223622p:plain

f:id:Till_Azeki:20180125223636p:plain

 

どうも今回の東京出張で風邪を引いたようで昨日からまた咳が止まりません。ひどくならないうちに安静にしてしっかりと治そうと思うので今日は早く寝ます。明日もゆっくりのJogで済ませようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.21km

今月の走行距離: 286.46km