走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

今週末に向けて

こんばんは。

 

日曜日の記録会が迫ってきました。2018年シーズン初戦です。5000mです。15分台を出したいです。

 

ということで今日から調整期間です。昨日は完全休養で一昨日の疲労を取ったつもりだったのですが、今朝走り出そうとすると足が非常に重たい感じ。嫌な予感がしましたが、2kmも走ると血行が良くなったためか体がどんどん軽くなっていくのを感じました。4'30/km前後で60分走って今日の練習は終了。可もなく不可もなくといったところでしょうか。あまり調子が良すぎるのもかえって不安なのでちょうどいいくらいなのかもしれません。週末に調子がピークになれば万事OKです。笑

 

f:id:Till_Azeki:20180403215904p:plain

f:id:Till_Azeki:20180403215914p:plain

 

明日は少しペースを上げるか、それとも今日くらいのペースで走るかまだ決めかねていますがどのみち普段よりかは練習量を落とそうと思っています。

 

 

本日の走行距離: 12.73km

今月の走行距離: 27.20km