走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

復活!

こんばんは。

 

火曜、水曜と風邪でダウンしていました。咳と鼻水が止まらず、会社での仕事にも全く集中できない状態でした。今日ようやく症状がましになったので、朝はゆっくりと寝て、帰宅後に練習を行いました。

 

f:id:Till_Azeki:20170413221236p:plain

f:id:Till_Azeki:20170413221246p:plain

 

会社ではまだ喉の調子が悪かったのですが、帰って走ってからは症状も治まりました。ランナーは走ると何でも治ってしまうのかもしれません。笑 冗談はさておき、今日は8kmのゆったりJogにとどめました。3月に続いてまた練習が積めていませんが、どのみち、先日と先々週のレースの疲労が溜まっており、今回風邪を引いたのは神様がゆっくり休めと言っているのだとポジティブに考えるようにして、今は焦らずゆっくりと体調を整えることを優先しようと思います。来月にはまたレースが控えていますので、ここであがいても仕方がないですね。

 

明日も8kmゆったりJogにしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 8.10km

今月の走行距離: 80.75km