走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

足取りは重く…

こんばんは。

 

今日も大事を取って8kmのゆったりJog。とは言うものの昨日よりは全体的にペースが上がっていました。ですが、足取りは重く、走っていてあまりキレがない感じ。何の練習効果も感じられないまま、ただ8kmを走っただけになってしまった感はあります。

 

f:id:Till_Azeki:20170414232047p:plain

f:id:Till_Azeki:20170414232101p:plain

 

とりあえず明日は12kmのペース走を行います。どこまで調子が戻っているかは分かりませんが設定は3'40/kmが目標です。6月までは週末のポイント練は30km走のようなロング走は控えてペース走やインターバル等のスピード練を中心に行って行きたいと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

本日の走行距離: 8.09km

今月の走行距離: 88.84km