走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

少しだけ回復基調

こんにちは。

 

今朝は気温がかなり低く、ノースリーブで外に出ると寒かったですね。加えて、曇りだったので直射日光もなく、走り出しても夏場のように汗だくになることもなかったので、久しぶりに走っていて気持ちよかったです。そのおかげか、体のダルさも少しマシになっており、ようやく回復の兆しが見えてきました。

 

  • 今日の練習メニュー:12kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20190919185819p:imagef:id:Till_Azeki:20190919185824p:image

もっとゆったりと走ろうと思っていたのですが、あまりにも涼しく、快適に走れるので、あえてペースを抑えることはせず、勢いに任せて走りました。気付けば4'10/km近くまでペースが上がっていましたが、夏場と違い、ほとんど息が上がっていませんでした。これからどんどん気温が下がっていくはずなので、それに合わせて調子が上がっていって欲しいところです。明日もペースを意識することなく、勢いに任せて自然とペースが上がるところまで上げてJogをしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.03km

今月の走行距離: 161.53km