走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

台風が心配…

こんにちは。

 

今日から再び三連休。ですが、今回の三連休は台風が心配ですね…月曜日にまた5000mのレースがあるのですが、どうもその日に台風が最接近しそうです。調子は上向きとはいえ、まだまだ絶好調、とはいかない状況でタイムも狙えなさそうなので、月曜日のレースはポイント練習がわりに軽く走ろうと思います。5000mよりも秋のロードレースに向けて、そちらにポイントを合わせていきたいところです。

 

  • 今日の練習メニュー:12kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20190921201246p:image

 自動ラップの設定を忘れており、1kmごとのラップが取れませんでした…ですが、平均で4'36/kmと、できる限りペースを抑えて走りました。台風の影響か少し風が出ており走りにくかったのですが、先週と比べて体のだるさは改善されており、レースに向けて準備は整っています。(こういう時に限って台風が来たりして、レースのコンディションが整わない…)

 

明日は最終調整で、10kmだけ軽いJogを入れます。練習後は、所属するギターサークルの演奏会があり、一日中外出です。(久しぶりにギターの話題 笑)あまり疲労を溜めないように、明後日のレースに備えます。

 

 

本日の走行距離: 12.01km

今月の走行距離: 185.48km