走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

明日はレースだけど…

こんにちは。

 

三連休2日目の今日は台風の影響が少しづつ出てきましたね。朝は軽めのJogを入れたのですが、少し湿気が多いことに加え、風がかなり強く吹いていました。雨は降っていなかったのですが、おそらくこれから雨風ともに強くなってくるのでしょう。明日にレースを控えている、というのにこれだとレースへのモチベーションが上がりません…こればかりは仕方がないことですけどね。 

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20190922073244p:imagef:id:Till_Azeki:20190922073248p:image

明日がレースなのでペースは抑えめでしたが、湿気がここ数日よりも多かったこともあり、心拍数は少し高め。加えて足も少しダルさがありました。レースを明日に控え、再び調子が下がり気味ですが、明日のレースがそもそも開催されるのかも怪しいところです。開催されたところでコンディションは恐らく最悪なので、明日は記録を狙う走りではなく、ポイント練習のつもりで気楽に走ります。

 

ちなみに今日はギターの演奏会。学生以来のちゃんとしたホールでの演奏会だったので、緊張した反面、久しぶりに学生の頃を思い出して、当時の仲間と思い出話が弾みました。演奏会のあと打ち上げがあったのですが、明日のレースを考え、泣く泣く帰りました。笑 明日のレースが終われば、家で一人寂しくビールでも飲もうと思います。笑

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 195.56km