走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4'39/km 明日に向けて気力をチャージ

こんにちは。

 

今日は勤務日。もう曜日感覚とかめちゃくちゃです。昨日まで二日間休みで、今日働いて、また明日から二日休み。本当に元の生活に戻れるのでしょうか…

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200529083713p:imagef:id:Till_Azeki:20200529083718p:image

明日はポイント練でTペース走を入れる予定なので、今日はそれに向けてつなぎの練習。ペースと距離は抑えめにしましたが、あまりダラダラ走らないよう、Eペースの下限はキープして走りました。絶好調とまでは言えないですが、ポイント練をやろうという気になれるくらいには調子が戻ってきました。昨日今日と少し練習強度を落としたのが良かったのかもしれません。

明日のTペース走は設定を少し低めに3'23/kmで6kmの予定。とにかく前半飛ばし過ぎて、後半にタレる、ということだけは避けようと思います。最初の1kmは設定をオーバーするつもりで走るくらいペースを抑えて、後半にかけビルドアップできるようにしたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.02km

今月の走行距離: 363.84km