走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 4'44/km とにかく寒い

こんにちは。

 

今日は昨日よりもさらに寒い朝でした。さらに強い北風が吹いておりさらに寒さを感じました。今日もリカバリーJogのつもりで走っていますが、追い風に煽られたり、逆に向かい風に抗おうとしてペースが上がりそうになったり、終始ペースが安定せず、リカバリーJogとは言えないものの、Eペースまではペースも上がっていないので、実に中途半端な練習となってしまいました。ですが、昨日まで残っていた足の筋肉痛は、今日は完全に回復。まだまだ体の芯にはマラソンのダメージは残っているのでしょうが、表面的?な疲労は回復したように思います。週末の駅伝に向け、少しづつ調子が整ってきました。一応明日までリカバリーJogのつもり。土曜日は駅伝前日ということもあるので、Eペースの下限で軽く10kmほど走り、最後に刺激でウィンドスプリントを入れておこうと思います。

 

f:id:Till_Azeki:20200206073052p:imagef:id:Till_Azeki:20200206073056p:image

 

 

本日の走行距離: 10.20km

今月の走行距離: 86.23km