走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

久しぶりにお腹の差し込み

こんばんは。

 

今朝も昨日に引き続きゆったりめのJog。少しだけペースを上げました。4'40/kmを切るか切らないかくらいで走ったのですが、いつもより息が上がっていた気がします。自分ではそこそこペースを上げていたつもりだったのですが、時計を見るとそこまで上がっておらずモチベーションがダウン。病み上がりだと自分に言い聞かせながら60分走りました。

 

  • 今日の練習メニュー:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20171204220859p:plain

f:id:Till_Azeki:20171204220910p:plain

 

今日は後半6km過ぎたくらいからお腹の差し込みに襲われました。最後11kmを過ぎたあたりでは我慢が効かなくなるくらい痛みが強くなり一気にペースダウン。今日は60分で13km近く走れるかと思ったのですが、結局12.4km。まだまだ本調子には程遠い感じです。明後日くらいにポイント練を入れれるくらいには体調を戻したいところでしたが焦らず今週はひたすらJogに専念します。

 

明日は5'00/kmのペースでとにかくゆったりと走ろうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.60km

今月の走行距離: 50.39km