走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4'25/km またしても寝坊…

こんにちは。

 

今朝も危うく寝坊して走れないところでした。昨日、就寝時間が遅くなったこともあり、今朝は目覚ましがなっても何回もスヌーズにして寝てしまい、結局起きたのが6時過ぎ。アラームの設定時間から1時間近く経っています…笑 よっぽど走るのはやめて補強にでもしようかと思いましたが、ここでサボると完全にサボり癖がついてしまうので、慌てて走る準備をして6時20分過ぎに走りだしました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200117072957p:imagef:id:Till_Azeki:20200117073001p:image

走る時間が短かったので、10kmだけ。最後にウィンドスプリントを1本だけ入れました。気持ちが焦っていたせいか、アップとダウンを除くと4'10/km以内で走っていました。なので今日は少し平均心拍数が高め。それでも故障明けの時に比べればずいぶん下がってきています。週末の高槻シティハーフマラソンも何とか走れるでしょう。

明日は年に数日ある土曜出勤日。レース前なので有給を取りたかったですが、来月は別大のため有給を取得するので、明日は渋々出勤します。笑 朝に軽く10kmほど走って明後日のレースに備えます。

 

 

本日の走行距離: 10.12km

今月の走行距離: 141.00km