走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】12km Ave 4'28/km 風強すぎ 怒

こんにちは。

 

昨日は予定通り完全休養。朝から体が重くてなんでだろうと思っていたら、やはり低気圧のせいでした。最近、気象病が気になって仕方がありません。今朝はまだマシでしたが、走り出そうと外に出たら強烈な風。時折吹き飛ばされそうな突風に煽られながらなんとか走ってきました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20200128070452p:imagef:id:Till_Azeki:20200128070501p:image

別大が近づいてきているので、当日のレースペースを意識して4'15/km前後をキープすることを心掛けました。風のせいもあったと思いますが、少し呼吸に余裕がない感じ。不安は残りますが、どのみち走り込んでいないのでタイムも望めないので、気楽に走るようにします。

練習後、体重を測るとまさかの64kg台。オーバーウェイトも余裕がなかった要因かと思いますが、フルマラソン の前はしっかり食べておかないといけないので、あまり体重増は気にしないことにします。

明日もEペースJog。刺激を入れるためにも軽くウィンドスプリントを入れておこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 15.84km

今月の走行距離: 261.36km