走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

やっぱり痛い…

こんにちは。

 

昨日に引き続きEペースJog。ですが、今日は少し右足に違和感がありました。走ってたら気にならなくなるだろうと思っていましたが、違和感は収まることなく、痛みの一歩手前くらいまで増したような気がします。今日もウォッチを気にせず走ったのですが、朝一ということもあり、昨日よりは同じくらいの息の上がり方でもペースは遅めでした。練習後はひたすらアイシング。やり過ぎて出勤がギリギリになってしまいました…笑

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20191111083431p:imagef:id:Till_Azeki:20191111083436p:image

朝はまだマシだったのですが、会社から帰るときに歩いていると若干痛みがありました。更に、右足を庇うせいか、左足にも筋肉痛のような痛みがあります。明日は14kmまで距離を伸ばそうと思っていましたが、やめた方がよさそうです。いよいよ神戸マラソンまで1週間を切った中でこの状態なのでまた不安が再燃してしまいましたが、この際仕方がありません。可能な限り調整して、最悪途中棄権も考えながら、走ることにします。とりあえず明日はテーピングをして走ります。

 

 

本日の走行距離: 13.36km

今月の走行距離: 93.88km