走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

調子は良いのでしょう

こんにちは。

 

今日は墓参りに行くため、久しぶりに5時に起きてJogをしました。昨日、散々ペースを落として走ります、と言っておきながら今日もペースはどんどん上がってしまい、最終的には4'20/kmを切ってしまっていました…それでも足の違和感はないですし、何より自然とペースが上がる、というのは調子が良い証拠なのでしょう。油断はできませんが、年明けくらいから今までのEペースまでペースを戻し、距離も10kmくらいまで伸ばしても大丈夫な気がしてきました。そもそも年明けすぐに駅伝大会を控えているため、早々に調子を上げていかなければなりません。3kmの区間を走る予定ですが、3'20/km位では走れるくらいに体力・筋力ともに戻しておきたいと思っています。まぁ年内はリハビリに徹します。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 8km

f:id:Till_Azeki:20191229121440p:image

f:id:Till_Azeki:20191229121445p:image

練習後は墓参りへ。海沿いの高台にあるのですが、ここからの景色が実は好きです。今日は特に天気が良かったので写真を一枚。気温もそこまで低くなく、穏やかでした。この後は友人と忘年会。あまり羽目を外さないようにします。

f:id:Till_Azeki:20191229121450j:image

f:id:Till_Azeki:20191229121455j:image

 

 

本日の走行距離: 8.01km

今月の走行距離: 61.33km