走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

まずまずの調子

こんにちは。

 

今朝もゆっくり走るつもりだったのですが、いつのまにかペースが4'30/km前後まで上がっていました。ペースを抑えるつもりで走っていても気を抜けば自然とペースアップ。状態は良い証拠だと思うのですが、心配なのは故障の個所です。もちろん今日1日走ったからっといって悪化している訳ではなく、違和感もないのですが、明日明後日と走り続けた時にどうなるかが心配です。とはいえ、12月半ばごろに練習を再開した時に比べれば調子は上がってきているので、とにかく焦らず復活に向け、練習を続けていこうと思います。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 8km + Walk 15分 

f:id:Till_Azeki:20191228182048p:imagef:id:Till_Azeki:20191228182051p:image

 

昨日のうちに掃除もある程度済ませてしまっているので、今日はひたすら家でゴロゴロ怠惰な生活を送っていました。そして、今日は中山競馬場ホープフルステークス。先週有馬記念で負けたのが悔しくて、今回も買ってしまいました…笑 結果はあまりに順当だったので、当たったものの配当が少なく、数百円の勝ちに止まってしまいました。馬券の買い方って難しいですね…笑 (あまりハマらないように気を付けます)

 

明日は墓参りに行く予定なので、朝の早いうちに走ります。そして夜は友人と忘年会もあるのであまり羽目を外さない程度に、今年の鬱憤を晴らそうと思います。

 

 

本日の走行距離: 8.65km

今月の走行距離: 53.32km