走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】8km Ave 4'39/km 少し休む必要があるかも

こんにちは。

 

ついにお正月休みも最終日を迎えてしまいました。あれだけ長く続くと思っていた休みも、いざ終わってみるとあっという間でしたね…まぁ、やりたいと思っていたことは全てできましたし、無事練習も再開することができたので、やり残したことはないはずなのですが、それでも明日からの仕事が憂鬱すぎますね…笑 この1週間を乗り切れば駅伝大会があるので、それを楽しみに明日からまた仕事を頑張ります。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 8km

f:id:Till_Azeki:20200105085723p:imagef:id:Till_Azeki:20200105085727p:image

今日で練習を再開してから10日連続で走っています。負荷が少ないJogばかりの練習とはいえ、10日連続はさすがに疲労が溜まってきており、今朝走り出したところ痛めていた箇所に張りを感じたため、ペースを抑え、距離も8kmだけにしました。結局、Aveのペースが4'30/kmくらいになっているので、疲労回復にはつながらないのかもしれません。火曜水曜が雨の予報なので、一応明日も走る予定。痛みになっていない限りは走ろうと思いますが、距離も8km、ペースも今日より抑えて走ろうと思います。

 

練習後は、朝ごはんを食べてから駅前のデパートへ。ズボンのサイズ直しと、ユニクロで会社に着ていくフリースやカーディガンを購入しました。着る服を変えて少しでも気分転換をして、明日の仕事に臨みます。笑

 

 

本日の走行距離: 8.10km

今月の走行距離: 48.94km