走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【完全休養】サボりの面が大きいが…

こんにちは。

 

今日から仕事始め。まだまだ正月ボケが抜けない中ですが、頑張るしかありません。

さて、今日は走る予定でしたが、起きられず、やむなく完全休養にしました。明日明後日と雨の予報だったので走っておこうと思ったのですが、仕事始めの憂鬱さに負けました…笑

加えて今回の10連休は毎日軽めのJogでしたが、走ったので、そろそろ休みを入れたいところでした。昨日感じていた足の張りもまだ残っていたので、休んで正解だったと思いますが、サボりの面の方が大きいかと思います。笑

明日は朝方は何とか天気がもつのでしょうか。いつも通り5時起きで何とか走ろうと思います。