走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4'31/km 久しぶりの早朝練

こんにちは。

 

今朝はちゃんと早起きできました。笑 ま予報されていた雨は降っていなかったので、体操と補強をしてから出走。昨日休んでいたので、足も軽くなっているのかなと思ったのですが、あまり変わらず。疲れて重い、というわけではなかったのですが、絶好調でもありませんでした。平均ペースも4'30/kmで、もう少しスピードが上がっているかと思ったので、ペース感覚がズレていました。久しぶりの早朝練だったので、体が慣れていないせいだと思って深く考えないようにします。故障箇所の違和感は問題なし。しばらくは走って休んでの繰り返しですね。3月くらいからポイント練が再開できるように調整していきます。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200107080055p:imagef:id:Till_Azeki:20200107080100p:image

今日は終業後に会社のジムでウェイトトレーニング。今回の故障を受け、体づくりからやり直そうと思い、今年はウェイトを頑張ってみようかなと思っています。週一回の頻度でウェイトトレーニングを入れようと思います。ちなみに今日のトレーニングは、ファラー選手のトレーニング。Youtubeに上がっていたので参考にしました。

 

明日は大荒れの天気予報なので流石に走れないかと思います。大人しく補強をしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.20km

今月の走行距離: 59.14km