走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 4'51/km 6月の残りは調整

こんにちは。

 

今朝は涼しい朝でした。蒸し暑かったり、今日みたいに涼しかったりと日によってコンディションが全く異なるのは困りますね…できれば今日みたいな天気の日にポイント練を入れたいものなのですが、天気が読めない以上仕方がありません。走りやすい日でしたが、昨日のポイント練明けということもあり、大人しくリカバリーJogです。 

 

f:id:Till_Azeki:20200629071453p:imagef:id:Till_Azeki:20200629071500p:image

もう少しペースは抑えめにするつもりでしたが、涼しかったこともあり走りやすかったので、少し想定よりもペースが上がってしまいました。足が重くて動かない、ということもなかったので、昨日のポイント練の疲労を持ち越していないようで良かったです。

明日は6月最終日ですが、今日と同じようにリカバリーJogで終えようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.02km

今月の走行距離: 314.42km