走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

とにかくJogを消化。

こんばんは。

 

今朝は明け方に変な夢を見てアラームが鳴る前に目が覚めました。5分もしないうちにアラームが鳴ったのですが、そこからいつものように二度寝。結局走り出したのは5時40分過ぎでした。先週ほどではないですが、どうにも乗り気にならない中、とりあえずいつも通りのJogを消化。なんで走ってるんだろう、とか余計なことを考えながら走っていました。全ては忘年会のせいですね。笑 この1週間は忘年会のストレスと戦いながら走ります。笑

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20181219221850j:image
f:id:Till_Azeki:20181219221845j:image

気分が乗らない割には本当に良く走れています。最近はJogのペースが自然と上がるようになってきました。普通ならこれで気分も良くなるのですが、とにかくやる気が起きない状態が続いています。まぁこれもあと2日の我慢でしょうね。明日は余計なことを考えず、無心で走るようにします。

 

 

本日の走行距離: 13.27km

今月の走行距離: 177.56km