走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ポイント練後の疲労

こんばんは。

 

今日は午前中はギターサークルの練習。午後からリカバリーJogです。昨日の疲労が思った以上に残っていたのに加えて、ギターの練習のあとに、石焼カレーというスーパーヘビーな昼ごはんを食べたせいもあり、胃もたれが激しく、終始ペースが上がらないまま5'00/km以上かかって12km走り終えました。

 

f:id:Till_Azeki:20170528212236p:plain

f:id:Till_Azeki:20170528212250p:plain

 

走る前と後にドリル運動として腿上げとレッグランジを入れました。ここ2週間ほど続けているドリルになります。疲労はありましたが、ドリルを行うときは軽々と足が動きました。最近、ドリルの効果を感じつつあります。走っている時も足の動きのキレが少し増してきたように感じますし、今日のようにポイント練後の疲労が溜まっている時でも足がすっと動くようになってきました。今後もルーティンとして継続していきたいと思います。

 

明日以降ですが、思った以上に疲労が取れていないので明日もリカバリーJogで10km走ろうと思います。何とか5月の月間走行距離が200kmを達成できそうなので、明日で10km、明後日12kmのEペースJogを入れて5月最終日は完全休養かBCTを入れようと思います。6月に入って木曜日に200mのレペティション、Jogでつないで土曜日は400mのインターバルができれば良いかなと思っています。

 

 

本日の走行距離: 12.21km

今月の走行距離: 184.32km