走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'29/km 休日出勤

こんにちは。

 

昨日は宣言通り、完全休養。家から一歩も外に出ることなく、1日を過ごしました。たまにはこういう日もないとダメですね。笑 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20201103070045j:image

今日は休日出勤のため、いつも通り5時に起きてからEペースJog。昨日休んだはずなのですが、まだ土曜のレースの疲労が残っているようで、あまりペースは上げず、4'10/kmは切らないようにして13km 走りました。朝一、ということもあるのでしょうか。レース明けの日曜よりも少し走りの感覚が悪いような気がします。何となくキレが悪かったので、刺激を入れる意味も込めて、ウィンドスプリントを1本だけ入れました。

明日はポイント練を入れるつもり。内容は悩みましたが、やはり平日の朝一にインターバルをする気にもなれないので、ペース走を10km 入れます。

 

 

本日の走行距離: 13.40km

今月の走行距離: 27.76km