走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

腹痛を我慢しながら10km Jog

こんばんは。

 

昨日の夜からお腹の調子が悪く、朝になれば治っているかなと思ったのですが、期待を裏切られる結果に…とりあえず走り出したのはいいのですが、いつ爆発するかわからない爆弾をお腹に抱えながら走っていたので今日は安静に10kmだけ。しかもペースは4'50/km前後と本当にゆるゆる Jogでした。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20181025230802p:plain

f:id:Till_Azeki:20181025230811p:plain

 

お腹が痛くなったり、治ったりの繰り返しでなんとかいつも通り12km走れるかな、と思ったのですが、本当に腹痛が収まらなくなって家にたどり着けなくなったら洒落にならなかったので、無難に10kmで切り上げました。案の定、家にたどり着くとトイレに直行したので今日の選択は正解だったようです。結局今日は仕事中もずっとお腹の調子が悪いまま…お腹の張りが収まる気配がありません。

 

今日はお腹の調子のことしか書いていないですね。それくらい、今日は腹痛に悩まされました。明日はしっかり走りたいところなのですが、明日は会社のゴルフ。仕事を休めるのはいいのですが、朝早くから車を駆ってゴルフ場にいかなければなりません。とりあえず早く寝て睡眠時間を確保しますが、明日の練習はどうしようかまだ考え中です。ゴルフから帰ってきてから走るか、もう休足日にしてしまうか。まぁゴルフが終わってから考えるとします。

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 285.21km