走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

短気は損気

こんばんは。

 

今日は昨日の反動でめちゃくちゃ疲れていました。イライラしても損なだけですね。とりあえず5時に起きて走るだけ走りました。完全にストレス発散ですね。特に書くこともないので、練習の報告だけ手短に。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20181129231314p:plain

f:id:Till_Azeki:20181129231325p:plain

 

今日は少しビルドアップ気味に、最後は4'10/kmを切るように走りました。ただ、この1週間うまくスピードに乗って走れていません。4'10/kmのペースもキツイわけではないですが、どこか余裕がない感じ。軽く流しても4'00/km近いペースで走れている時に比べると調子が上がっていないなと感じます。

 

今日は就寝が遅くなったので明日は寝坊の予感。笑  まだまだ疲労が溜まり気味のようなので明日は少し距離とペースを落として軽めの調整にしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.30km

今月の走行距離: 292.97km