走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'13/km 結局今日もペースアップ

こんにちは。

 

昨日は残業で帰宅も遅くなり、必然的に睡眠時間も短め。少し寝坊しましたが、6時には走り出せたので、いつものEペースJogを行いました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200318080659p:imagef:id:Till_Azeki:20200318080712p:image

昨日は練習後に疲労が残っている感じだったので、今日は少しペースダウンするつもりでしたが、走り出してみると思ったより足が軽かったので、そのまま流れに任せて走りました。自然と4'00/km前後までペースアップ。そのままを維持するつもりでしたが、後半はさらにペースが上がって4'00/kmを切っていました。時間がなく、昨日はあまりケアができていなかったはずなのですが、何故か今日はよく走れました。自分で自分の体調をコントロールできていない気がしますが、調子が良いのに越したことはないと思います。

明日こそはペースを抑えて走ります。明後日は20kmMペース走を入れるつもりなので、明日は距離もペースも少し抑えて、明後日のポイント練をきっちり消化できるように備えます。

 

 

本日の走行距離: 14.40km

今月の走行距離: 182.59km