走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 5’04/km 寝不足と疲労と…

こんにちは。

なんか今日は気分が乗らない日でした。(今日に限ったことではないですが…) 昨夜は睡眠が非常に浅く、ずっと夢を見ていました。起きても夢の内容を覚えてるくらい。寝不足でしたが、走らないと本当に1日中体を全く動かさないようになってしまうので、無理矢理起きて走りました。(朝早いうちに走っておかないと、人通りが増えて走ってると何言われるか分からない時代になりましたからね)

 

f:id:Till_Azeki:20200421214847p:imagef:id:Till_Azeki:20200421214851p:image

 

走り始めから体が重く、今日はペースを落として走ることにしました。昨日休んでいますが、やはり30km走の疲労は残っています。気分転換にいつものコースから外れて、街中をブラブラ走りました。(人はいませんでしたよ!)

 

なんか本当に生きにくい世の中になりましたね。何やっても非難されそう。個人的に今の世の中はコロナに対して過剰反応していると思います。あるTV番組で本庶佑教授が言っていましたが、まずは戦うターゲットを知らなければならない、と。つまり軽症者、無症状患者も含めて感染者を徹底的に炙り出すこと。その中で軽症や無症状の人はホテルとか家にいてもらい、重症者を病院へ。それさえできれば普段通りの生活ができるはずです。(それが出来ないから外出自粛なのでしょうが…)今は誰が罹っているか分からないから必要以上に行動を制限する、そして経済が止まる。このままだとコロナで死ぬ前に経済的に死ぬ人の方が多くなる気がします。

素人の私が色々言ったところで何か変わるわけではないですけどね。ちょっとばかり愚痴です。笑

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 256.30km