走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'14/km 意図しない高速Jog

こんにちは。

 

今日は出勤です。休んで働いてまた休んで。生活パターンがもうボロボロですが、練習だけは以前と変わらないパターンを刻めています。むしろ平時よりも走れています。徐々にですが、社会も元通りになりつつあり、いつもの生活に戻っていくのでしょう。週5で働ける気がしませんが、これもいつの間にか当たり前のように戻っているのでしょうね。そんな風にマラソン大会も昔のように当たり前に開催されるようになって欲しいです。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km 

f:id:Till_Azeki:20200610080850p:imagef:id:Till_Azeki:20200610080901p:image

今日の練習ですが、昨日のレペ明けなので、軽めのJogにしようと思っていたのですが、何故か自然とペースが上がったので、いつもの14km EペースJogにしました。ペースは上がる一方で、気付けば3’50/kmまで上がっていました。もはやJogと呼ぶには速すぎるので最後の1kmは少しペースダウンしました。

先週はレペ明けは体が全く動かなくなっていましたが、2週続けただけで体が適応できたみたいです。加えて昨日も論文の感想の中で、少し書きましたが、速い動きを取り入れたことで体のキレが増したように思います。

流石に明日はペースを抑えますが、4'00/kmをきらない程度に中速度のペースで走ろうと思います。

 

 

本日の走行距離: 14.21km

今月の走行距離: 108.59km