走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'29/km 蒸し暑さで退廃的な1日を過ごす…

こんにちは。

 

昨夜は蒸し暑さで何度も目が覚めてしまい、今朝は久しぶりに寝坊。起きたら7時を超えていました。ですが、今日は一時帰休。寝坊しても朝食後に走ればいいので、こういうときに休みが増えたのはありがたいですね…(生活リズムが乱れまくり…)まぁ朝方は雨が降っていたようなのですが、昼前に少し小康状態になったので、さくっと走ってきました。 

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200611210121p:imagef:id:Till_Azeki:20200611210125p:image

昨日ペースを上げ過ぎたので今日は抑えめ。というより、朝食後1時間くらいで走ったせいか胃が重く、蒸し暑さも加わってペースを上げて走る気になりませんでした。最初は10kmくらいでやめようと思っていたのですが、雨も強まることもなく、まただんだんと体がうごいてきたこともあり、いつも通り14km走りました。最後に少しだけペースアップして終了。

練習後はひたすらぐだぐだと過ごしてしまいました。蒸し暑さで何もする気が起きず、火曜日の休みの時は論文を読んだりして勉強をしたのですが、今日は午後からは昼寝したりYoutube見たりと退廃的な1日を過ごしてしまいました。まぁ明日は出勤なので、今日はゆっくり休めたと思うようにします。

いよいよ梅雨入りし、雨予報が続いていますが、明日はどうやら曇りの予報。走れるうちに走っておきたいので、明日こそは早起きして走ります。(そうでないと会社に間に合わない…笑)

 

 

本日の走行距離: 14.01km

今月の走行距離: 127.61km