走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】8km Ave 4'42/km やっぱり寝坊

こんにちは。

 

昨日は帰りが遅くなってしまい、就寝したのが12時前になってしまいました。いつもは5時にセットしているアラームを5時半にして少しでも睡眠時間を確保しようとしましたが、やはり寝坊。起きると6時前になっており慌てて走る準備。結局時間があまりなくなってしまったので、8kmだけ軽く走ることにしました。

 

f:id:Till_Azeki:20200821082052p:imagef:id:Till_Azeki:20200821082056p:image

また蒸し暑い朝で火曜日水曜日の涼しかった朝はどこにいったのだろうと思いましたが、明日から雨の予報なので恐らくそれが原因で湿度が上がっているのでしょう。緩めのペースにもかかわらず滝汗でウンザリです…

明日から雨の予報ですが、日曜は何とかポイント練を入れたいところ。明日はボランティアコーチに行かないといけないのでいつも通り朝のうちにEペースJogを済ませます。日曜は1000mのインターバルができれば良いですね。

 

 

本日の走行距離: 8.00km

今月の走行距離: 232.34km