走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'47/km 昨日はサボり…

こんにちは。

 

昨日は練習をサボりました…悪い夢を見たとか、暑くて寝れなかったとかでもないのに寝覚が最悪で、とにかく体が重く、また汗だくになるのかぁ…とか考えていたら走る気が全く起きなかったのでサボってしまいました…まぁ火曜日からJogのペースを久しぶりに上げて、かつ毎朝かなりの発汗量で身体的なダメージが蓄積していたのでしょう。大した練習をしていないのにダウンするのは情けないですが、大事なのは日曜日のポイント練なので大人しく休みにしました。

 

 

今日はボランティアコーチの日のため、朝に軽くJogだけを入れました。昨日休んだ分、体は軽かったのですが、明日のポイント練に備えペースを上げないようにしたつもりだったのですが、速くなったり遅くなったりと終始ペースが安定しませんでした。しかも平均すれば4'40/kmを超えるようなペースなのにやはり滝汗クリステル。ここ最近は太陽が憎いです。笑 太陽の下で立っているだけでも汗が吹き出てくるので、走れば尚更です。緩いJogでも体へのダメージが入るので、本当に早く涼しくなってほしいものです。

明日のポイント練は6kmTペース走です。3'25/kmで回りたいところですがどこまでいけるか。ここ数日のJogの調子を見ているとこなせそうな気はしているのですが、何にせよ暑さがあるのでどこまで粘れるかですね。最低でも3'30/kmはオーバーしないように走るつもりです。

 

 

本日の走行距離: 12.01km

今月の走行距離: 308.74km