走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'21/km ようやく秋の気配

こんにちは。

 

ここ数日で一気に季節が進みましたね。予想通り?、台風が過ぎた後は一気に秋の気配が感じられるようになってきました。今朝も外に出ると少しひんやりと感じるくらいで、ノースリーブではなく半袖シャツで走りました。このままの気温が土曜日のレースまで続いて欲しいものです。 

 

  •  今日の練習メニュー;EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200909080350p:imagef:id:Till_Azeki:20200909080354p:image

予定通り今日のEペースJogは少しだけペースを上げました。涼しさも重なって今日は4分一桁のペースで走りました。感覚的にはもう少し速く走れているつもりだったのですが、あまり深く考え過ぎないようにします。明日明後日と軽めにJogを入れて最終調整。天気予報上は雨の予報が出ていますが、降ったり止んだりの雨がほとんど、とのこと。おそらく土曜日までこんな感じの天気になるのでしょう。むしろ変に太陽が出て湿度が上がるよりかは、しとしと雨が降っている方が走りやすいかもしれません。あとは体調管理だけ気をつけて、ようやくスタートする2020年シーズンの初戦に備えます。

 

 

本日の走行距離: 14.10km

今月の走行距離: 90.75km