走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】8km Ave 4'53/km いよいよ明日

こんにちは。

 

半年以上、レースがない日が続いていましたが、明日ようやくトラックレースを走れます。ちょうど一年前の同じ大会以来の5000mのレースです。思えば昨年の6月に15分40秒で走って以来、5000mで15分台を出せていないので、明日は15分59秒でもいいので16分を切りたいと思っています。

 

f:id:Till_Azeki:20200911072713p:imagef:id:Till_Azeki:20200911072717p:image

今朝の練習は明日に向けての最終調整。だったのですが、寝坊をしてしまい本当はもう少し距離を走るつもりが8kmだけになってしまいました…寝起きに慌てて走り出したので初めのうちは身体が重かったのですが、後半にかけ動くようになったので調子は悪くないでしょう。最後にウィンドスプリントを2本だけ入れて終了。リラックスしてスピードが出せたので状態は良いです。

 

明日は天気だけが少し不安ですが、今日も雨の予報と言いながら普通に晴れていたので、大丈夫だと勝手に思っています。仮に雨でも降り方次第ですが、太陽が照るよりかはマシかなと思います。久しぶりのレースですが、まずは気負いすぎず久しぶりに走るレースを楽しむことを第一にしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 8.00km

今月の走行距離: 108.91km