走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【インターバル】200m×10 かなり動きが良くなってきた

こんにちは。

今日は振替休日。朝は目覚ましをかけずに8時過ぎまで寝ていました。なので練習は朝食後に実施。昨日はLSDだったので、今日は速めの動きを入れるためインターバルを実施しました。

 

今日の練習メニュー:インターバル 200m×10

f:id:Till_Azeki:20220221125458j:image

今日も風が強く、奇数は追い風で偶数が向かい風でした。ただ、追い風に押されたことで、力むことなくスムーズにスピードに乗ることができました。そのため、向かい風でも動きが良くなって思ったよりもスピードを出すことができました。だいたい34秒前後だったので、風の影響も考えると今日の練習は及第点かな、と思います。

明日はまた朝イチで仙台に出張。8時伊丹発なので、滅茶苦茶早起きしないといけないので明日の練習は休み。木曜まで仙台なので水木と仙台で練習するつもりです。

 

 

本日の走行距離: 12.11km

今月の走行距離: 235.98km