走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

左足の違和感が痛みの一歩手前…

こんにちは。

 

今朝も走りましたが、左足の違和感はもう痛みの一歩手前まできている感じでした。(痛む、ということを自分で認めたくないから「違和感」という言葉を使っているイメージ…)走り出す前に軽く体操をするのですが、その時点で左足に痛みに近い違和感がありました。とりあえず走り出すと違和感は消えたのですが、大事を取って6kmだけ。ペースも思いっきり抑えました。ですが、走り終わった後、家の階段を昇り降りすると昨日まではなかった違和感が発生しているので、どうやら走るのは一旦やめた方が良さそうです。神戸マラソンの時点では、左足にはシンスプリントの痛みは全くなかったので、なぜここにきて左足が痛み始めているのかが全く分かりません。明日は完全休養にして、会社帰りにもう一度整形外科に行こうと思います。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 6km

f:id:Till_Azeki:20191222101034p:imagef:id:Till_Azeki:20191222101038p:image

ちなみに、今日は午後から友人と阪神競馬場へ。

f:id:Till_Azeki:20191222231511j:plain


人生初の馬券を買いました。笑 有馬記念のアーモンドアイに夢を託しましたが、結果はご存知の通り… 今年の私を象徴するかの如く、大負けでした…笑 (4,000円くらい?負けました  笑) いろんな意味で来年に望みを託します。笑

 

 

本日の走行距離: 6.02km

今月の走行距離: 36.23km