走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】11km Ave 4'56/km コースを変えて気分転換

 こんにちは。

 

ようやく今日で1週間が終わり。テレワークだと1日1日の仕事が苦痛で仕方ないですが、(普段もそうですが…笑)時間が過ぎる感覚が早い気がします。なんだかんだ1週間在宅勤務をこなせました。最初は抵抗があったPCでの通話も今では気兼ねなくできるようになってきました。要は慣れですね。やろうと思えば何でもできるんだな、と改めて思います。

 

f:id:Till_Azeki:20200417080827p:imagef:id:Till_Azeki:20200417080831p:image

今朝は気分を変えて、コースを変えてみました。予定通り今日はゆっくり走ると決めていたのですが、いつもと同じコースを走る気にならず、どうせゆっくり走るならと、いつものコースから少し離れた山道を軽くトレラン気分で走りました。1kmほどですが、渓谷になっているところがあり、鹿が走り回っているくらい自然が溢れているコースです。(スマホを持って走ってたら写真が撮れたのに…) ゆっくり走ったとはいえ、やはり山道なのでそれなりに負荷はかかりましたが、コースを変えて走ることで気分転換になりました。

ここ最近は朝に同じコースを走って日中は家で仕事のPCを開くか、私用のPCを開くかくらいの違いしかないくらい、マンネリした生活を送っているので、たまには今日のように走るコースを変えて気分転換したらいいなと思いました。

明日の朝は雨の予報。午後からは天気が回復するようですが、その時の気分で練習を決めます。明日走れるんだったらTペース走を入れます。

 

 

本日の走行距離: 11.01km

今月の走行距離: 204.24km