走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4’25/km 朝走れるコースを見つけた

こんにちは。

 

状況が一向に良くなりませんね…とうとうインターハイも中止となってしまいました。これでは高校生ランナーがあまりにも可愛そうです。仕方がないですが、やり場のない悔しさをどう晴らすべきか。本当に辛い日が続きます…

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20200426093015p:imagef:id:Till_Azeki:20200426093023p:image

今日は朝に走りました。やはり自分の生活パターンとしては、朝走るのがしっくりきます。ただ、いつもとは違うコース。LSDで30km走る時に使うコースですが、途中6km過ぎで折り返し。1時間で13km走りました。人通りはほとんどなく、すれ違うときも距離を稼げるので当面は今日のコースを走るしかないですね。今日はあまりコースに慣れていないこともあり、ペースをあげられませんでしたが、徐々にいつものEペースで走れるようにしていこうと思います。

 

この週末はあまり距離が走れませんでしたが、ようやく落ち着いて走れるコースを見つけたので、また練習量を取り戻せるようにしていきます。

 

 

本日の走行距離: 13.17km

今月の走行距離: 315.50km