走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'34/km ほんのり疲労感

こんにちは。

 

今朝も曇り気味で直射日光がなく、比較的走りやすい朝でした。気温は相変わらず高いので、早く涼しくなってほしいものです。(もう何回も書いている…)週末に台風が来そうです。猛烈な台風、と言っていますが、何事もなければいいですね。台風が過ぎた後は秋の空気が入ってきてほしいものですが…

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20200902080210p:imagef:id:Till_Azeki:20200902080214p:image

今朝は寝起きが悪く、しかも少し足に疲労を感じていたので、あまり走る気が起きなかったのですが、サボり癖がつかないように、軽めのEペースJogを入れました。もともと明日は200mのレペを予定しているので、今日は軽めに走るつもりだったので、結果オーライです。軽く、とはいっても4'20/kmを切っているラップもあるので、気候の要因もありますが、少しづつ走力が戻ってきているように感じます。

明日は200mのレペ。ここ最近は全力疾走を入れていないので明日はしっかりスピードを上げていきたいところ。間は4分のレストをしっかりとって、5本全て30秒以内、MAXは27秒くらいが出せるようにしていきます。

 

 

本日の走行距離: 13.01km

今月の走行距離: 27.07km