走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】12km Ave 4'31/km 急遽ポイント練を回避

こんにちは。

 

またしても1000mのレペを回避しました…7月も同じようにレペをしようとしたのですが、足の故障疑惑があり回避したばかりです。たぶんメンタル面でキツイ練習を無意識に避けようとしている気がします…何故、今日はポイントを回避したかというと、朝起きてからどうも熱っぽかったからです。走るかどうか迷っていたのですが、明日以降が台風のせいで走れるかどうか怪しかったので、軽めでもいいので走ることにしました。10km程度で軽く終わらせるつもりだったのですが、いざ走り出してみるとだんだん体が軽くなり、いつものペースまで自然と上がったので、結局EペースJogに。距離は12kmだけとまたまた中途半端な練習になってしまいましたが、とりあえず大きな体調の崩れではなさそうだったので一安心です。明日こそは1000mのレペを入れます。 

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20200905090007p:imagef:id:Till_Azeki:20200905090015p:image

 

 

本日の走行距離: 12.02km

今月の走行距離: 49.68km