走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】12km Ave 5'25/km 今はゆっくりと

こんにちは。

半年以上、ブログを書いていなかったのでブログを書く習慣が完全に抜けており、危うく三日坊主どころか一日坊主になってしまうところでした…一度抜けた習慣は取り戻すのが難しいですね。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20220102220304j:image

今朝は箱根駅伝が始まるまでにサクッと1時間ほどEペースJog。ペースとか何も気にせず、とにかく今は走る習慣を取り戻すことに専念しています。年末からの2週間ほどはほぼ毎日走り込みができており、ようやく走る感覚が戻ってきたように思います。体重がまだまだ落ちきっていないので動きは鈍いですが、練習を再開した当初に比べれば何となく体が軽く感じるようになってきました。

明日も箱根駅伝までに帰って来れるよう、1時間ほど軽めのJogを入れるつもりです。

 

本日の走行距離: 12.22km

今月の走行距離: 27.23km