走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'15/km 呼吸のリズムも取れるように

こんにちは。

 

昨日はまたしても残業のため、ウエイトトレーニングが出来ず…突発的に発生する残業はストレスですね…帰宅も遅くなったので今日は5時間台の睡眠。何とか寝坊せずにいつもの時間に起床。6時前から走り出しました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200304072512p:imagef:id:Till_Azeki:20200304072520p:image

今朝もピッチを意識しながらのJog。やはり足の頑張り度が少ないです。また、昨日までは速いピッチに呼吸のリズムが上手く取れていなかったのですが、今日は少し慣れてきたのでしょうか、呼吸が少し楽にできました。最後にウィンドスプリントを2本入れて終了。いい感じで走れています。少し右足のアキレス腱周りに張りを感じているので、しっかりストレッチ、マッサージをしてケアを行います。ただ、練習量を下げるほどではないですかね。明日もEペースJogです。

 

 

本日の走行距離: 14.21km

今月の走行距離: 48.44km