走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'53/km 今日から新しい仕事

こんにちは。

 

今日から新しい部署で新しい仕事です。この仕事をしたくて今の会社に入ったようなものなので、楽しみな反面、今までの業務とは全く領域が異なるので、うまくできるか不安もあります。ですが、希望していた仕事ができる機会なんてそうそうないと思うので精一杯頑張ります。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 12km

f:id:Till_Azeki:20201001074632p:imagef:id:Till_Azeki:20201001074643p:image

昨日まで高速Jogとペース走で3日連続強度が高めの練習を入れてきたので、今日はリカバリー。あまり疲労は感じていないですが、無理に追い込む必要はないかなと思ったのと、何しろ今日から新しい部署なので、あまり疲労困憊でいくのもアレなので、練習はセーブしました。ゆっくり走ると余裕がある分、色々考え事をしてしまい、あまり走りに集中できなかったと思います。今日で新しい部署の雰囲気や仕事内容はある程度分かったので、少し不安が解消されました。しばらくは気が休まらない日が続きそうなので、まずは仕事の方を優先しつつ、上手く練習をセーブしながら、現在のコンディションを維持していこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.29km

今月の走行距離: 12.29km