走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Ave 4'28/km 良い感じで走れてる

こんにちは。

 

今朝は少し寝坊をしてしまい、5時半過ぎに起床。走り出したのが6時ちょっと前になってしまいました。短く済ませようかと思いましたが、走っていると結構調子良く走れているので、いつも通り1時間走りました。おかげで出勤までバタバタしてしまいましたが…

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20201014080115p:imagef:id:Till_Azeki:20201014080124p:image

あまり特筆すべきこともないのですが、少なくとも調子は悪くないです。涼しいことが1番の要因ですが、1ヶ月前に比べれば身体の怠さをほとんど感じません。新しい職場等で疲れているはずなのですが…いかに自分が暑さに弱いかが分かります…笑

今日は少しペースを抑えましたが、明日は4'00/km前後の高速Jogにする予定。明日明後日と高速Jogで繋いで土曜日の練習は悩み中。軽めにインターバルを入れて日曜とセット練にするか、日曜に向けてリカバリーとするか。金曜日が終わったからの疲労度で決めます。

 

 

本日の走行距離: 13.30km

今月の走行距離: 131.55km