走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'15/km 少し疲労気味

こんにちは。

 

今日は予定していた高速Jog。昨日、軽めのJogにしたはずですが、少し疲労が残っていました。問題なくスピードは出ていますし、余裕がないわけでもないのですが、感覚よりもスピードが上がっていませんでした。最後にウィンドスプリントを入れましたが、全然スピードが出ていません。こういう時は大体疲労が溜まっているので、少し負荷を下げた方がいいかもしれません。といっても先週は木曜日から4日ランオフの日が続き、週明けも火曜日のペース走を除けば、そんなに負荷を上げた練習を入れていないはずなのですが、なぜか疲れています…まぁ単純に睡眠不足と色々疲れているのでしょうね。間違いなく新しい職場環境に慣れず、気疲れしてしまっています。(職場が合わないというわけではなく、どんなところでも新しい環境に慣れるまで人一倍時間がかかってしまうのです…)焦らずゆっくりやっていきます。笑

 

今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20201015082041p:imagef:id:Till_Azeki:20201015082045p:image

というわけなので、明日の練習はリカバリーJogでユルユル走ろうと思います。週末の練習は落としたくないので、明日中にしっかり疲労を抜き切ります。

 

 

本日の走行距離: 14.13km

今月の走行距離: 145.68km