走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'18/km 今日はさらに寒く

こんにちは。

 

今朝は昨日よりもさらに冷え込みました。今日は忘れずに手袋を装着。途中で外すかなと思っていたのですが、最後までしたままでした。いよいよ冬到来かと思いきや、明日くらいからまた徐々に気温が上がるようです。本来であれば今週末は神戸マラソンが開催されるはずでしたが、コロナで中止。ただ、今週末は気温が上がりそうなので、走ったところでまた爆死していたかもしれませんね。笑 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20201112075924j:image

今日は4'00/kmの高速Jog。特に問題なく走れてはいるのですが、感覚としてはもう少し速いペースで走れているかなと思っていましたが、ラップを見ると4'00/kmで設定タイムちょうどくらい。速すぎて抑えようかと時計を見たら設定タイム通り、という感じだったので、調子が良いというわけではなさそうです。ただ、無理やり4'00/kmのペースに上げている、という感じではなかったので多少の調子の良い悪いは気にしすぎないようにします。

明日も今日くらいのEペースJogを予定。ただ、午後くらいから少し熱っぽさを感じるので、体調をみて判断。ブログを書いている今の時点では感じていた体調不良の気はないので、おそらく大丈夫だと思いますが…

 

 

本日の走行距離: 14.12km

今月の走行距離: 127.41km