走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4'31/km ご無沙汰してしまいました...

こんにちは。

随分とご無沙汰してしまいました。最後に更新したのが二週間近く前になりますが、この空白の期間、ほとんど練習をしていませんでした...先週の水曜日くらいからようやく走る気力が湧いてきて、とりあえず30分だけ走ってみる、みたいな練習から再開しています。怪我明けのリハビリだと思って、何度も書いている気がしますが、まずは走る習慣を取り戻すことからはじめて行こうと思っています。 

 

今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20210322085521j:image

今朝は久しぶりに10km走りました。練習強度が全然なので、疲労も溜まっておらず、走っていない割には4'20/km前後で走ってもそこまでキツくはありませんでした。最後に本当に軽めにウィンドスプリントを入れて終了。練習効果はほとんどないのでしょうが、今はとにかくなんでもいいから走ることが大事。やる気がなかったら30分だけでもいいので、とにかく毎日走ることを目下の目標とします。4月に記録会に出場予定なので、少しでも元の体力に戻せるよう、今からできる限りのことをしていきます。

 

本日の走行距離: 10.08km

今月の走行距離: 89.61km